「秘伝の声」ページに戻る


新着情報


'05. 5. 18

久しぶりの更新は、「秘伝の声公式メールアドレスの廃止について」です。
期待させてスミマセン。


'04. 6. 21

放置中にてホントに申し訳ないです。
そんな本ページでも、見捨てずに素敵なプレゼントをくださったお客様がいらっしゃいます。
お名前の公開の是非を伺っていないので(すみません)匿名になってしまっていますが、超絶便利なので皆さんばしばし使いましょう!

なお、実は隠し?ページも追加してあるんですね。これは目新しいモノではないので表だってのリンクはしませんが……まあ、探してみてください。隠しクリックとかではないのですぐ見つかるでしょう。


'03. 12. 24

↓で「ぼちぼち更新再開したい」などと書きつつ気づいたら1年… (--;)。申し訳ありません。


'03. 1. 4

長らくのご無沙汰すみませんでした。とりあえずぼちぼち更新再開したいです。


'02. 1. 1

新年特別企画第2段。というか忘れてました (^^;)。


'02. 1. 1

新年特別企画!ということで、超久しぶりの更新です。お楽しみください。

松が開けるまでに、ハウスルールの紹介、お正月らしい?サンプルキャラな ど、他の種類の更新もしたいと思っております。


'01. 6. 4

更新頻度は相変わらずですが。ああ気力がない。すみませんデス。


'01. 4. 23

すみませんすみませんすみません。いろいろ更新内容は溜まってるんだけどナア。


'00. 12. 25

ものすごく久しぶりの更新。大変申し訳ありません。


'00. 9. 28

一月以上放置してました。どうもすみません (^^;) しかもトップページずっと間違ってたし(コミケ告知の会場の部分だけ消し忘れてた (^^;;)


'00. 8. 14

トップページにコミケ完了報告を書いたと同時に、気になっていた作業をば。


'00. 8. 11

前日の超緊急告知。


'00. 7. 23

リンクだけ追加。ですがこのリンクページはすごいです。オススメ。


'00. 7. 2

急ぎの仕事だけやっつけました。ていうかすっかり忘れてました (^^;) すみません。


'00. 5. 16

やるべきことは多いのですがとりあえずリンクだけ。最近こんなのばかりですな。


'00. 5. 5

懸案事項をやっと二つ片づけました。しかしまだまだ作業すべきことはたくさん。


'00. 4. 3

あんまりほっぽっておくのもなんだなあ、ということでリンクだけでも追加です。


'00. 1. 28

修正したいことは山ほどあるのですがひとまずは一点だけ。


'00. 1. 4

うーん、三が日中に間に合わせたかったのに (T_T)。やりたいことの半分も終わっていないですがとりあえず急ぎで上げたかったことだけ。


'99. 11. 14


'99. 11. 7

ご無沙汰してました (^^;) 毎日更新は結局二日で息切れかい。


'99. 9. 27

連日の更新。いったいなにがあったので? (笑)


'99. 9. 26


'99. 8. 15


'99. 6. 28

今回はGood Newsがありましたのでその関係で手直し。


'99. 6. 15

いろいろ書きたいことは溜まってるのですが時間がないのでこれだけ。


'99. 6. 10

いろいろ書きたいことは溜まってるのですが時間がないのでこれだけ。


'99. 6. 2

そしてまた再びご無沙汰です。どうもすみません。


'99. 4. 19

また一月以上のご無沙汰。ああ、駄目だ駄目だ。


'99. 2. 24

ひさしぶりの連載企画再開です。


'99. 3. 7


'99. 2. 24

ひさしぶりの連載企画再開です。


'99. 2. 21

1ヶ月以上のご無沙汰ですが、ようやっと時間が取れるようになってきたので定期更新を復活し様と思います。

最近安定してアクセスがあり嬉しく思っております (個人的趣味でカウンタは置いてないんですがログは見れますので)。この場を借りて感謝をば (NEWS に書けばよかったか?)。あとはできればゲストブックへの記帳なんかもあったらなあ……なんて。


'99. 1. 10

今回はこまかい修正およびTRPG.NET大賞の告知が中心です。


'99. 1. 3

新年ということもありまして出欠大サービスの大更新です。


'98. 12. 8


'98. 12. 7


'98. 11. 9


'98. 10. 18


'98. 10. 12

また予定より遅れてしまいましたが少しずつ差は縮まってきました。来週こそは! ということで来週は10月18日更新予定です。他のコンテンツも強化できればいいなあ。


'98. 10. 6

またまた予定より遅れてしまいました。本当にすみません。謝ればいいというものではないんですが……。ということで次回は米国太平洋時間の10月11日を予定です。その他のコンテンツもいろいろと考えてはいるんで見捨てないでクダサイね。


'98. 9. 27

前回の約束を守れなくて申し訳ありません。お詫びといっては何ですが二人追加しました。ということでまた週1ペースに復活します。次回予定は米国太平洋時間の10月4日です。その他のコンテンツも増やせればいいなあ。


'98. 9. 20

「登場人物設定集」を再開しました。次回更新は米国太平洋時間の9月21日(つまり明日)の予定です。皆様からの応募もお待ちしております (応募フォームも作ろうかな)。


'98. 9. 13

サボってばかりで申し訳ありません (T_T)。最近、いつもあやまっているような。


'98. 8. 16


'98. 7. 19


'98. 7. 4

うーん、時間が欲しい。と言い訳ばかりしててもしょうがないのですが、とりあえず二つだけ。


'98. 6. 22


'98. 6. 17

ホントはもっと作業したいことあるんですけどねぇ〜。ゴメンナサイ。ということで取り急ぎの更新だけ。


'98. 6. 14


'98. 6. 7


'98. 6. 4


'98. 5. 31


'98. 5. 29

一時帰国やらなんやらあってサボってました。ごめんなさい。


'98. 5. 20


'98. 5. 18


'98. 5. 17


'98. 5. 15


'98. 5. 14


'98. 5. 10


'98. 5. 5


'98. 5. 4


'98. 5. 3


'98. 5. 2

長きにわたる雌伏のときを経て、久しぶりの大型更新です。


'98. 4. 12

気づいたらもう2週間も経ってました。ごめんなさい (汗)


'98. 3. 31

勢いに乗って今日も更新。


'98. 3. 30


'98. 3. 23

油断するともう3月も終わりですね。まったく困ったものです。

そういえばこの「秘伝の声」ページにゲストブックなんて作ったら何人が書いてくれるかなぁ。作ろうという気は一応あるんですが。