本格時代劇RPG「秘伝の声」読者交流用 Mailing List
(HIDEN-ml)

「秘伝の声」も生まれてから早……何年になるんだ? えーと 1993 年末とのことですからもう7年以上前のことになるんですねえ。

幸いなことに、時代劇を扱った同人 RPG のなかではある程度の地位を築かせていただいているのではないかと、ささやかな自負を抱いております。

近年は、同人誌の作成活動だけではなく、本 Web ページの作成、ゲストブックの設置、さらには「秘伝の声」体験会と称しまして、実際に火盗改メのメンツと「秘伝の声」をプレイしていただくということで、読者の皆様の声をダイレクトにつかむ試みを始めました。

そして、読者の皆様と「火盗改メ」メンバーのつながりをさらに密にするパイプとして、この度「読者交流用 ML」を開設いたしました。
下記の参加要項をごらんの上、↓のフォームで参加登録を行ってください。
もしフォームがご利用になれない場合は、「秘伝の声」ページ管理者までメールでご連絡ください。対応いたします。

では、一緒に楽しみましょう!

おがさわらなるひこ (hiden@cup.com)

「秘伝の声」交流用MLに入ろう!!
FreeML  メールアドレス
 


■Mailing List (ML) とは?

Mailing List とは、ある特定のアドレス (HIDEN-ml の場合は hiden@freeml.com) にメールを出すことで、登録されたメンバー全員にメールが行く仕組みのことです。

メールを読み書きできる環境さえあれば、簡単にコミュニケーションが図れる道具です。

その性質上メンバーに限定された、一種の閉鎖された空間が提供されるわけですが、HIDEN-ml の場合には公開コミュニケーションの場である掲示板と連動しているということで、掲示板のネタを肴に内輪で盛り上がったり、その内容をまた掲示板にフィードバックしたり、といったことが可能になるわけです。


■参加要項


「秘伝の声」のページへ

inserted by FC2 system