本格時代劇RPG「秘伝の声」 on WWW
江戸市中案内増補版「江戸空間」


でもサ、速見さんも実際に
江戸で暮らしてみて、
あそこが歴史の本に書いてあるみたいな
ひどい所だとお思いかエ。

--- 石川英輔「大江戸仙境録」より ---


このHTMLファイルを基点とする一連のHTMLファイルは、我々「火盗改メ」制作の同人誌、本格時代劇RPG「秘伝の声」の江戸解説サプリメント「江戸空間」のLaTeXソースファイルを基にHTML化したものです。内容はほぼ一致していますが、一部の図表類は省略されています。またHTMLファイルをすべてまとめたアーカイブ(画像ファイルはこちら)も用意していますので、オフラインでゆっくりとご覧になれます。

正誤表に載っていない違いが存在したならば、同人誌の方が正しいとしてください。本ページへのリンクは(もちろん)自由ですし、連絡も特に不要ですが、もちろんいただけるとありがたいです。また御感想も大歓迎です。御質問については「よくある質問とその答え」をごらんください。


【注意】 本ページをMicrosoft Internet Exploer 3.0x でご覧になった場合、一部に文字化けが生じるようです。原因を調べたのですがソースにはおかしな点が見当たりません。

大変申し訳ありませんが、上記現象に遭われた方はリロードを行ってください。リロードにより間違いなく表示されるようです。また、Netscape Navigator 3.0x / 4.0x では上記現象は起こりませんので、こちらをお使いになられても結構です。

本件について情報をお持ちの方はお知らせください。

現在は暫定公開中につき、目次のみ公開となっております。ご了承ください。


はじめに

第一章 江戸概要
第二章 生活案内
第三章 商売案内
第四章 娯楽案内
第五章 行事案内
第六章 江戸切絵図案内

あとがき


「秘伝の声」ページのトップへ 「秘伝の声」on WWW へ

inserted by FC2 system